FC2ブログ
音楽しいblog
友達への近況報告、好きな音楽のことなど。。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
筋肉痛。。
金比羅さんの石段登りの後遺症がくるかと思ったけど一切なし!(笑)
うめ丸でご馳走を食べまくり四国ではうどんを食べまくり。。
さぞかし体重も増えてるかと思ったけど、それほどでも無くて。。
でも安心してたら後日グッと身に付いたりしてもアカンので
本日のウオーキングは地下鉄2駅の往復6.5キロコースを1時間半かけて
歩いてきました。。上半身重いだけにちょっと足がつっぱってます(笑)

暖かくて良い季節!お花見も今年は「山辺の道」を走破する健康的な
プランを行きつけの居酒屋「桜や」が企てており、ちょっと楽しみです。(^_^)b
スポンサーサイト
年度末の仕事完了♪
毎年の如くてんてこ舞いでしたが、例年より少し早く完了し
春分の日からちょこっと1泊2日の家族旅行に行ってました(^_^)b

年始めから風邪はひくし、その後も仕事の疲れか体調不良も長引き
好きなライブにもほとんど行けない状態でしたわ(^^ゞ

毎夜のウオーキングも中止状態でしたが、また再起動です。。



鳴門(渦潮観光)~淡路島(うめ丸)宿泊~香川(金比羅さん等)と
明石大橋、鳴門大橋、瀬戸大橋と橋巡り?ドライブでした。

鳴門大橋渦の道から見た鳴門の渦潮。。
鳴門の渦潮



宿泊したうめ丸からの素晴らしい眺め♪
いつもの鯛料理は変わりなく絶品でした♪
鳴門大橋の眺望。。



金比羅さんの本宮まで785段の石段に挑戦!運動不足か心臓はバクバク(笑)

金比羅さんの入口付近

石段を登る私。

本宮からの眺め。


瀬戸大橋名物の与島SA。。

与島SA


オマケ。。

金比羅さんからの帰り。高速は善通寺入口から乗ったのですが
ETCレーン2台前の車がカード未入かトラブルでゲート開かず立ち往生。。
その車がバックしてゲートが開いたので通過したのはよかったのですが
どうもETC情報を読み込む音せず嫌な予感…与島でカード検察あったので
その時の状況を説明。。善通寺からの通行券を発行して貰って一件落着。。
そのまま行くと多分ETCレーンでトラブルになって私はブチ切れ
一悶着あったかも(笑)
ETC車載器の作動音にはくれぐれもご注意という出来事でした。

ETCカード未処理連絡票
ETCカード未処理連絡票

なるほど。。
ひと月ブログを更新しなければ、スポンサーサイトの宣伝が入るのか。。
葬儀屋さんの宣伝。。なかなか興味深く見てしまいました(^^ゞ
この10万円の密葬or火葬のみというのが質素でええと思いました。
私はこれにして貰います。(笑)いやマジですよ。

風邪は治ったのですが、何かのアレルギーか鼻炎からくる咳がなかなか
とれずに不愉快です。。

毎年この季節は年度末に集中する仕事で今年も同じくバタバタしてます。。
でも3月いっぱいが〆なんですが、今年は前倒しで月半ばでとりあえず
大きな仕事は完了します。。

お陰で今年に入ってライブはほとんど行けず終い。。
家で大人しくレンタルビデオばかり見てますわ(苦笑)

歌うと咳が止まらなくなるのでWebカメラに向かっては中止です(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.