FC2ブログ
音楽しいblog
友達への近況報告、好きな音楽のことなど。。
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪。。
不摂生が祟ったか、体がだるい、微熱、目がオカシイ、要するに風邪。。
偶にはこんなこともあるかも(笑)

今日は音楽友達のやまちんから無事メールが届いて何だか安心した。。
彼女はジャズから今西太一まで私と趣味同類項で。。
学生時代京都で居て後、福島へ帰郷、それでも京都RAGやペーニャへ
ライブ遠征して来る達者な方でして。。今回の事で安否確認のメールを
してたら、無事です。必死で頑張ってますのメールがさっき届きました。

関西に居る私にできることはって思いますが、しっかり働いて少しでも
募金することぐらいですかね。。
スポンサーサイト
宮津で仕事


天橋立のすぐ前で仕事してます。。
阪神高速、中国道、舞鶴道、京都縦貫道と乗り継いで2時間ちょいで行けるんで通いで行ってます。。
高速走行は冷気を感じシャキッとして眠気を感じません(笑)
なんじゃこら?
私のWebのトップページにおいてるカウンターがリセットされてる。。
うちにCGIプログラムを置いてるのでおかしい。。ハッキングされたのか(笑)
これまでの訪問者の証しが消えてしまったのはちょっと悲しいけど。。
また今日から再出発やね。。

昨日今日とオフで、待望の車のワックスがけ手入れ。。溜まったいたビデオの編集
散髪したりとごそごそやってましたわ。。

ビデオの編集は毎年撮影に参加させてもらってる「ブロッコリーコンサート」
友人でピアノの先生が主催するピアノの発表会。。今年で10回目で10年続けてる
発表会で私の本棚のDVDを見ると2004年からだ。。もう7年もお付き合いしてる!
先生のアイデアとパワーで毎回出演者はイキイキとしていて楽しい発表会ですわ。。
私もこれまで何度かウクレレやギターで引っ張り出されてステージ側でも楽しませて
もらってます。。

buroe.jpg

続いて今月6日の日曜日は私が昔から追っかけしてる宇田川妙が率いる「妙晶岳TRIO」のライブを
記録紙でRUG TIME OSAKAへ行ってきました。。妙ちゃんは清水興もブログで絶賛するミュージシャン
妙晶岳TRIOはドラムス&カホンに中村岳、ベース&アコGに岩田晶を向かえオリジナルから他ノンジャンルの
レパートリーで楽しませてくれるユニットなんですわ。。
リハーサルの模様を少しアップしましたのでチェックしてみてください。。
年度末の仕事も落ち着き
ぼちぼちやってます。。


先週は楽しみにしていたNANIWA EXP LIVE ♪
Mr.kerry'sで恒例になりつつありこれで3年目2月末の週末2day's
来年は3Day'sになるようです。。
ライブハウスでのNANIWAは最高!今年もかぶりつきで参加してきました♪
naniwakelly01.jpg
naniwakelly02.jpg
naniwakelly03.jpg

久々カズボンの物まね披露!
monomane01.jpg
大うけ!
monomane02.jpg

私が行った25日のセットリスト
~1st~
NIGHT FLOWER
ORIENTAL MAKIN' LOVE
SONS OF SUN
EPILOGUE
SPOT
RED ZONE
~2nd~
MY LOVER SOUL
FREE PEOPLE STROKE
EARLY BIRD
FIELD ATHLETOR
JASMIN
BELEVIN'
~encore~
BETWEEN THE SKY AND THE GROUND
METEOR




この2日の模様はDzOSAKAが「Ustream」でネット配信されました。
こういう時代になってきたのですね。。感激♪
尚、DzOSAKAのWebでは最近のNANIWAの映像が満載ですよ~


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。