音楽しいblog
友達への近況報告、好きな音楽のことなど。。
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバー・ウイーク終わり。
相変わらずブログさぼってます(^^ゞ

暇やと思ってたら、野暮用や本職でバタバタしてました。

とは言え連休は20日~21日と音楽屋?さん達と鳴門へ釣りに!
20日の正午、十三を出発。。高速道は1000円!明石海峡大橋を渡って
淡路島~鳴門大橋という楽しいドライブ!しかししかしの大渋滞で…
普段は2時間もかからないはずが5時間!パーキングエリアもいっぱいで
連休などにニュースでよく見る光景(その連休やちゅうね!(笑))
いやいや参りました。。ちなみに帰りも5時間以上かかりました(^^ゞ
20日は早く着いて堤防でかご釣りをするつもりが日没まで1時間ほど
竿を出しただけでその日はボーズ。。

その夜は宴会や高松から某たかじんのコンサートを終えたジュンちゃんと
合流で…色々エピソードがありましたが、その話だけでブログが終わって
しまうので辞めておきます(笑)

ほとんど睡眠をとれないまま4時起床!

5時過ぎに出船です。。

defune.jpg

asahi.jpg

空は真っ青、風もほとんど無く筏釣りには「アタリ」が取りやすく
爆釣の予感?

hosaki.jpg

団子が割れて即アタリの連発、釣れる釣れる、アジがアジが(笑)
でかいフグ、まずまずのキス、大きなアジ。。
と言うことで私の所には本命の「チヌ」は来ずじまい(^^ゞ
いやいや思い出したキビレ(チヌの一種)が一枚サイズは秘密。。

それでも某バンマスにはチヌが3枚流!石年の功(笑)

fugu.jpg

それで私の本日最大の釣果!えっって?いえいえ凄いアタリが来てこの「椅子」が上がって来た!
バンマス曰く「それ一番ええがな!ホームセンターで買ったら高いで!」(笑)
かくしてこの椅子はお風呂で洗って綺麗に!(持って帰って来たのかって?)
誰かかが海に落として数日しか経っていない模様でしたわ。。

isu.jpg

ジュンちゃんと岸本くん(^_^)b 他にメンバーは私とバンマス?

jun.jpg

この写真は多分はじめて鳴門へ行った時の写真かも。。
   ↓ 2002年9月やったと思います。大先生の松ちゃんやギターの大先生方も…

IMG_0871.jpg



たまには本職の仕事もしてます(笑)

京都にある某国立大学で、でっかいドア取り付けてます。。

dooa.jpg

かと思えば、岡山のド田舎まで行ってクラシカルな建具も。。

tategu.jpg







スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。