FC2ブログ
音楽しいblog
友達への近況報告、好きな音楽のことなど。。
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
久々のブログ更新。。
今年に入ってもう2月も後半。。
毎日元気でよう働いてます。毎年この季節建築関係は忙しくて。。
やっと山場を越えた感じでちょっと一息ついてます(^_^)v

行けそうになかったNANIWA EXPも明後日行くことに!
いよいよ明後日からミスター・ケリーズで3デイズ。。
初日の金曜日しか行けないけど楽しみです♪

ナニジャンもスタンバッテます♪

nanijyan_20120222220714.jpg


コメントにあるスイートエリアの懐かしい写真も。。

se1.jpg
          ↑
芦屋にあったメルティングポットでのライブ。。当時NANIWAもよく出てた。

この写し方を見ると私は葉子ちゃんのファンやったか(笑)カルロスがスタンドの影に。。

se2.jpg

師走
来年1月22日まで続く御堂筋イルミネーション。。
毎日仕事の帰り通ります。



携帯の動画。。カーラジオのBGMはNANIWA EXPの「ジェローム」
今年も有難いことに31日まで仕事!
貧乏暇ナシは頑張るしかない(^_^)v

今日は先頭で停車したので、またもパチリ!(笑)

SN3S0022.jpg
御堂筋の並木
先月はマイカーのナンバープレートが盗まれたり、ショックなことがあったのですが
今月は仕事もまずまず快調で、肉体的にはハードですがええ感じです♪
いつの間にか「60肩」?もすっかり治って一安心。。これが嬉しい!当たり前が幸せ♪

御堂筋の並木=いちょうですが、銀杏の実も落ちてぼちぼち紅葉しはじめましたね(^_^)v
毎日通う現場の近く、新御堂筋の高架下には銀杏が沢山ころがってまして。。
落ちてるのは貰ってもいいやろうと勝手に判断、ちゃっかり持って帰って
毎日炒って食べてますが美味しいですわ。。
ginnan2011.jpg
高架下のは日当たりが悪いか木の大きさか少し小ぶりです。(味は文句なし!)
左の真ん丸いのは、なにわ筋で拾った銀杏。。
来年はなにわ筋へ!(笑)
季節の変わり目。。
何だか暑かったり、寒かったり体の調子も何か変ですわ。。

仕事は順調で梅田のすぐ横で200室チョイのマンション工事が
軌道に乗り出し毎日通ってます。。

例によって木製建具の取り付けをやってます。。
大きな現場ですが私一人に任されて。。マイペースというか
ガンガンぶっ飛ばしてやってます。。
所詮一人で出来る量は知れてますが、自分への挑戦で
イメトレしながら頑張ってます。

☆ Facebook

昨夜は敬遠していたFacebookですが、久しぶりにログオン。
相変わらず私から登録しないので、友達のコンタクトはナシ(笑)

友人とこが誕生日祝いの書き込みで賑わっているというので
私もメッセージを書き込みに行ったのですが、さっぱりやり方が
分からず、書き込むどころか見ることもできず撃沈!
やはり私には向いてないようです(苦笑)

ビデオ撮影の副業?

明後日新大阪のWAZZで神山香代子さんのライブ撮り!
彼女の撮影はこれで3度目、久しぶりの撮影なのでちょっと
緊張してますが楽しみです♪

今月末は某医師会軽音楽部のライブがビルボードであり
撮影に行きます。。これまた内容高くどんな演奏が記録できるか
楽しみです。。
嫌なことは忘れないとね。。
ナンバープレートの盗難はショックでしたが、車両保険で解決できることで
一安心、今日ディーラーでレンタカーと乗り換えてきました。
一日二日で新たなナンバープレートで復活できそうです(^_^)v
(盗難の場合保険の等級も落ちることなく使えるみたい)

とんだ日曜日でしたが、少し前の10月1日は久しぶりにライブに行ってきました♪
大好きなモリ・アキコさんのライブで梅田のJAZZ ON TOPへ。。

jsoul.jpg

前回彼女のライブはビデオ撮影していたので100%集中できないでいましたが
今回はゆっくり楽しめました。久しぶりに何もかも忘れて彼女の世界に引き込まれ
夢中で聞けました。。バックの演奏は関西屈指の親爺バンド?「Second Growth」
安次嶺 悟(P)和田肇(G)喜多健博(Ba)浅川ジュン(Ds)
そしてコーラスの優貴さん。。アッコさんのオリジナル曲数々、ご機嫌な
バンドで水を得た魚のようにアッコさんは歌いまくりあっという間にステージは
終了。。アッコ節堪能できて幸せな気持ちで帰宅しました♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.